ERGOスクリーン到着!

輸送途中に色々あったようですが、ようやく届きました!


待ちに待った冬装備!


本格的な冬に間にあいましたヽ(^o^)丿


仕事から帰ると、ちょうど宅配便で届いた所でした。





P1220809b.jpg


P1220811b.jpg



箱を開けると、曲げ加工されたスクリーンが壊れないように、沢山のクッション材が詰め込まれていて、掘りだす様に出て来ました。


大きさは、うちのワンコが隠れるくらいの大きさ!




P1220813b.jpg





評判ではそれほど大きくないとかよく書かれていますが、なんの!かなり大きく感じました。



サイドが広く、カウルに沿うように回り込む取り付け方なので、ノーマルと比べると、かなり防風性もいいと思われます。



説明書を広げ、取り付け手順を確認。




P1220816b.jpg



評判通り、わかりやすい様で細部のパーツの方向性などが判断し難い感じです。


特に左右のステーが違う形なのですが、説明図では同じ形。

曲がり具合も前に向くかの様ですが、実際は後ろに向けて取り付けます。





P1220816c.jpg



部品点数は多くないので、すぐに車体に取り付けてみました。


夜なので写真は撮りませんでしたが、明日公開予定です^^;

取り付け時間は狭いバイク置き場でも30分もかからず、寒さに凍えるほどでもありませんでした。



明らかに大きくなったその姿に、寒さ避けとしての期待はかなりおおきいです^^

見た目もいい感じだ~



さ~~明日はどこまで走ろうかな~♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

冬のツーリングには防風効果の高いシールドが
必需品ですね。
それにしても、海外製にしては
イラスト入りのわかりやすい取り付け説明書は
親切ですね。

メカ好きおじさんへ

今のノーマルスクリーンがかなり小さいので、これからのシーズンには大きいのが欲しかったんです^^
確かに、海外製にしては綺麗な説明書でした。
実際取り付けも楽に出来て助かりましたよ^^
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム