いつの日にか・・・

いつの日にか


晴れる日も来るのだろう・・・



今日も雨(T_T)


先ほどまで、まだ降りだしてないうちにカバーをめくって見た




P1220154b.jpg



前に走ったのは、ワンコと初ツーリングの日以来だなぁ


10月は1回しか動いてない



運動不足で、少し太ったような・・・




それは私か(-"-)





久しぶりにまじまじと見る


9月にグリップの消耗対策と細さ改善対策にバーテープをいつもの様に巻き、最後に端をビニールテープで巻きつけていたが、ほどけるので今回この上から流行りの熱収縮チューブを付けてみたのですが、握りもスムーズでなかなかにいい感じです。


BMWのグリップにしては太く見えるでしょ^^♪




P1220155b.jpg



もちろん、チョコさんF6にも同じ対策をしているが、今月も良く走るチョコ号でも使い心地がいい様です♪




P1220156b.jpg




さて、次に2台並んで走る日はいつの日やら(~_~;)



そろそろ台風シーズン終わりませんか~~~ヽ(^o^)丿




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

台風ばかりで、早くちゃんとした秋が来て欲しいですよね。

最近、岐阜の天生峠に紅葉みにいったんですが、天災の為通行止めになっておりました。

早く晴れて、乗れるといいですね!

ちゅちょさんへ

今年は台風が多いですよね、。
今週も紅葉の葉を散らさないで去って欲しい所です。

岐阜の方も被害出てるんですね。
紅葉シーズン、山の方へ行けるかな~
来週はいよいよいい天気の様です^^!

そのチューブ流行ってるんですか??
まったく同じのを着けてます。
わたくし、釣具屋で見つけて、即着けました。
アクセル側だけ、グリップに包帯巻いて太くして、チューブを
被せてます。
ビーエムの前はハーレーだったんで、細いグリップに違和感があったためです。

へぇ~、それはまたいいかも~。
真似してバーテープを巻いたのはいいんですけど端がめくれやすいようでどうしようか思案中だったので頂きたいところです。

ただ、車庫に電気がきてないんですよね~。

私もそのチューブ付けてますが、ちょっとずつ緩くなってくるので、時々再収縮させる必要がありそうです。
まあ、数ヶ月に1回くらいなんで大した手間ではないですし、安いから新品に付け替えても平気ですね^^
早く秋晴れの青空が見たい今日この頃です。

マメさんへ

流行っていると言うか、バイクのグリップ保護用として売ってますからね^^今は。
確かに釣り具屋に長いの売ってますね。
実は私もそれを聞いて釣り具屋で長いの買って切って使いました♪

なんとマメさんもハーレーからですか!
うちもスポーツスターからGSに来ました。
レバーはBMWの方が使いやすいですが、細いグリップは力が入り難いですよね。
車格は大きいのに、なんであんな細いんでしょうね。

弾正さんへ

そうそう!
バーテープだけだとどうしてもほどけてくるので、これいいですよ♪
あとは熱収縮チューブをどうやって縮めるかですよね(ーー)
うちは太目のバーテープ巻いてたので、強めのドライヤーで温めたら少し縮んで丁度良くなりました。
下がグリップだけに、火は使いたくないですしね^^;

miyaさんへ

やはり使ってる方多い様ですね^^miyaさんもお使いでしたか!
逆にこれからヒーター使うと収縮しすぎないかな?と心配してましたが、大丈夫な様ですね。
緩んだら、安いですしまた付け換えよう。
釣具屋には他の色もあったので、今度は色付きにしようかな^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム