FのGSかしましツーリング

大阪は晴れたり曇ったりの暖かい一日だった。



そんななか、GSに乗った女性が3人集まった。



向かった先は名阪針テラスから曽爾高原のススキ野原



そろそろ見頃のススキが風になびいてさぞいい景色を見て来るんだろうな~

と、思っていた。




しかし!



なぜか雨の一日だったようだ(^◇^;)


大阪で仕事していた私にすれば、?である(笑)


ま、そんな事もあるよね(^_^;)お疲れさん!



赤とオレンジGS3台集まるとカッコイイね~♪





名阪針テラス

P1220107b.jpg


右端の彼女は少し前の「GS FUNRIDE 2013」に参加されたゼッケンが付いてますね(@O@)





名張の隠れ家のお蕎麦屋さん

P1220109b.jpg


雨の中カッコイイGS3台やりますな^^ 
風邪ひかんようにね~






P1220115b.jpg





お洒落なたたずまい

P1220118b.jpg




看板もなく、目印は(笑)



P1220118c.jpg






名張のダムで記念写真♪ 


 GSだからこんな天気も☆



P1220122b.jpg




P1220123b.jpg






そこから向かった曽爾高原は・・・






霧の中~




P1220131b.jpg



残念な様な、でもこの景色も幻想的ですよね~

私一人なら、上に登って見たかもな~(仙人談)




あ~~G6でもこんな写真撮りたい~ヽ(^o^)丿



P1220133b.jpg




女3人GS旅


P1220147b.jpg




やっぱり外せないスイーツタイム!

P1220149b.jpg




いつもの「ハーブクラブ」で




P1220152b.jpg



こんな天気でも、切り上げないでちゃんと走ってくるとは!あっぱれ♪


お疲れさ~ん☆




それにしても、私全然走れておりません(ーー゛)

最近休みごとに台風来るし、明日はどうかな~



GS乗ってどっか行きた~~い♪!




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

FのGSかしまし、良いですね〜♪私も混ざりたい!!
皆さんのトップケースに目が行ってしまいます
私も欲しいな〜トップケース、それとスクリーンも
二つ合わせるとかなりの金額になってしまいますね(汗

Sinsiaさんへ

Sinsiaさんも赤だし^^いつか実現してほしいですね。
近場なら、取り回し含めてTOPケースが便利みたいですね。
高速と冬場は高めのスクリーン必須!とチョコさんが言うております^^

GS3台かっこいい~!!しかも3人の女性ライダー!!!

蕎麦もケーキもおいしそうです。
走って食べてしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって・・・・・・・なんだろうなー。
たのしそうだーーーーー。

仙人さんが早く走りたいって気持ちが伝わりますi-179

ayumiさんへ

GSだけ集まるのでもかっこいいのに、女性だけと言うのもさらにカッコイイですよね♪
ayumiさんも、食べて喋って好きそうですもんね^^;
機会があればtakeさん黒子にして(笑)ご参加ください~

私は、とりあえず走りたい。。。晴れた日には♪(笑)
今日も雨ですが(T_T)

おお、赤い彗星が三台!しかもレディースなんて
かっこいいっすね。

道はしっていたら、皆見るんじゃないですか!

曽爾高原は、良いところですね。
昨年、行きましたー、車で行きましたがまた行きたい所です。

ちゅちょさんへ

赤い彗星ですか^^ なんかカッコイイですね(笑)
すれ違うと、振り向いてしまうかもですね。

曽爾高原行かれたんですね♪
季節を問わず景色が楽しめるいい所です。

「ふじい」さんとご一緒だったみたいですネ♪…

もう一人の方とチョコさん、似てませんか?…

ひろやん♪さんへ

ん?お知り合い?
私は知らないんですけど~^^;

お友達とチョコさん、遠目には似てるかも(^^)
皆さん黒いウエアーがお好きですしね。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム