MOTO AID CAP

明日の休みはどうやら台風の影響を気にする一日になりそう。


たぶんGSはお休み。


何しよ~って話してたらお届け物。


チョコさんの衝動買い(^_^;)



あまり知りませんでしたが、昨年東日本大震災のチャリティーでバイク乗りのイベントがあったようで、その時の帽子が今はネットで手に入るらしく、その一部は義援金か何かで寄付されるらしい。


義援金がどうなっているのかはよくわかりませんが、少しでもの気持ちもあってチョコポチっと!




P1210959b.jpg




深い被りのベースボールCAPタイプ。

被りの浅いのが多い最近、仙人は頭を包み込むくらいの被り心地の方がお気に入りなので、いい買い物してくれましたヽ(^o^)丿



つばの所にカラビナとかで腰に吊るしておけるホールがあるのが使いやすそう!



P1210961b.jpg






明日はこれ被って、何処に行こうかな~~・・・


台風どうなんだろ~




君と遊ぶ一日になるのかな?(~_~;)


P1210964b.jpg




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム