大台ヶ原ツーリングの動画

ブログ書き終わって、いつもの様に動画を確認したら音楽が引っかかって無音になってしまった(~_~;)

で、一日遅れで動くツーリングをもう一度、

お時間がある時にでも、ご覧ください~









ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんちわ~
後で1台増えてた12RTです。
おじさんではありません、お兄さんです気持ちは・・・爆
到着時間が遅くなって、大急ぎで歩いてました。
すれ違いましたね。
寒いぐらいで気持ちよかったですね~~下界は暑かった。

お兄さんへ

(^^ゞ失礼いたしました。
なんと!こちらを見つけていただいてコメントまで残していただけて嬉しいです。ありがとうございます!
私も着いてこない身体はさておいてのお兄さんですよ~(笑
たぶん、熊鈴付けておられましたよね?
気温は歩く分には丁度いいけど、汗かいて止まると寒かったですね。
でも、ほんと気持ちいい日に登れました♪
またどこかでお会い出来ると良いですね。
あの色のRT覚えときますね!

そうです、熊避の鈴つけてましたよ。
立山の有峰林道で熊に遭遇して、ちびりそうになってから付けるようにしてます。
わたしが駐車場に着いた時、バイクは10台ほどいたんです。
みなさん帰るとこでした。
どこかで見たことがあるGSが2台止まってるって思ってたんです。
このブログで拝見してたのでした。
またどこかできっとお会いすると思います。
ちなみに、当日は大蛇ぐらまで行きました、素晴らしい景色でした。
帰りは鹿に囲まれましたが・・・笑
3時間で回れました。足がくがくで、バイクの横で暗くなるまで倒れてました。

お兄さんへ

やはりあの熊鈴の方でしたか!
時々見ていただいているようで、ありがとうございます。
立山で熊に遭遇したんですか!\(◎o◎)/
それは怖いですよね~!
実はこの時、お兄さんの付けていた熊鈴聞いて、今度から付けて行こうと思った私でした。
遠くからなら見てみたいけど、やはり無用な出会いは避けたいところですからね。
GS2台見つけたら、次回は是非声かけて下さいね~♪

それよか、あの時間から大蛇ぐらまで歩いたとは(~_~;)歩き慣れていますね。やはり素晴らしい景色でしたか!!!
今年中にもう一度行きたいところです。
え?鹿に囲まれた…んですか?(ーー゛)ご無事で何よりです。
熊鈴も鹿には効かず・・鹿鈴もいるか(笑
3時間かぁ、うちはゆっくり廻ってみます。
バイクの横で・・・熊に襲われなくて良かったですね^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム