MotorradDaysの余波

今年のBMW Motorrad Daysに参加してきたチョコさんが、面白い写真を撮って来た。


ブログにも書いてた、ワンコを積んだGSのご夫婦だ。



P1210377b.jpg





実はうちも以前はハーレーにワンコ積んで少し走ったりしていた。

今までのはタンクバッグの様にタンクに取り付け出来ると言うタイプで、しっかり着くけど狭く感じていた(人間の主観ですが^^;)。


ハーレーの時は、タンクの上面が平らで低かったので、そこに積めていたけど、GSになってからは前の部分は高く丸いのでそれを使う事はなくなって、ワンコも連れて行く事が無かった。




そして、今回のご夫婦のスタイルを見て、後ろでもいいかな?と思いだした。

しかも、そのワンコキャリーがフレームの入ったしっかりしたものだとわかり、同じ物を注文してみました。




P1210621b.jpg



お値段もお手頃!

バイクに積む用ではないのですが、組み立ててみるとバイクにくくりつけてもゆがまないほどしっかりしています。


組み立てると、ワンコが自分で中に吸い込まれるように入って行きました^^

以前からカバン見ると、お出かけ?と思うようで、知らない間に中に座ってたりします(笑





P1210622b.jpg




すでにお出かけにワクワクしているのかな?^^



ワンコを積んで行く事には賛否両論なようですが、うちは着いた先でいつもワンコが嬉しそうにしてくれるので、疲れない程度の距離をのんびりと楽しむ事にしています。


いよいよ、うちのはっぴ~もビーマー犬デビュー出来そうかな~♪

いい季節限定だけどね^^





すでに今のお家の横でも、こんな感じで^^;




P1210623b.jpg



P1210624b.jpg




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

目がわくわくしてますね~。

何処か連れて行ってくれるの待ってるんですね。

かわいいですね。

弾正さんへ

はや!(^_^;)
たしかにワクワクの目でした。

そして、写真追加してこんな感じで待ちぼうけです(笑

はっぴーちゃんはお出かけ好きなんですね、いいなぁ〜!
うちのチャコは車が大嫌いでブルブル震えて変な声を出します
色んなところに連れて行って遊びたいのですが、かわいそうなのであんまり出かけず
そうなると車で行くのは注射する獣医さんかトリミング
益々嫌になるパターンですね(苦笑

sinsiaさんへ

はい!お出かけ大好きです^^
と言うか、いつもお留守番なんで一緒に行けるならって感じかもです。
うちのはっぴ~も車はあまり好きではないようです^^
乗ってすぐは、何か小声でブツブツ言い続けてます(笑
でも、しばらくしたら慣れるのか窓の外を覗きたがります。
けして人から離れないようにですけど^^;
ずっと立ってバランスとってますし。
帰り道にようやく疲れたのか横になります。
もし、お散歩が好きなら、少し離れた場所まで乗せて行ってしばらくお散歩したら、また行けると思って乗るのが好きになってくれるかもですね。
お医者さん、トリミング、確かに王道ですね^^
そこを乗り越えたら、こちらもワンちゃんもも一つ楽しめるかもね^^
でも、お家にいるだけでもいいと言えばいいんだろうけどね。

ワンちゃんかわいいですねー
ありきたりな表現ですが、ぬいぐるみみたいw
うちも犬飼いたいなー、柴犬欲しいなーと思ってますが、
あまり大きいとバイクに乗せるのは厳しそうですね。

miyaさんへ

はい!生きたぬいぐるみです^^
リアルなんで、噛むと痛いですが(笑
犬飼うと、自由に走るライダーには制約が増えますよ~
でも可愛いですけどね^^
いつも連れて行けるとほんといいんですけど、入れない所も多いしね。
さて、まずは何処から行こうかいな~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム