白馬から帰宅♪

チョコさん、無事Motorrad Daysより帰宅いたしました!

大阪は昼過ぎまで土砂降りの雨だったのに、白馬からの帰宅組は濡れる事もなく渋滞もなく帰ってこれたそうです^^


たくさんの出会いと写真と楽しい思い出をまた作って来たようだ。

また、後ほどブログでご紹介いたしますね~


でも、書くのはやはり仙人だったりするのだろうけど(^^ゞ






この写真を撮ってたら、思い出に残る出会いの瞬間になったようだ^^

P1210359b.jpg


この道をいつか、やっぱり走りたい!!!

お疲れさん



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

BMWフラッグストリート

国道付近から会場へと導くBMWフラッグは名物になりました。ブログで紹介される方々の写真でも良く使われていますね。

私もココで記念撮影してから会場へ向かうのが恒例になってます。来年も開催されると思いますが、是非ともご夫婦でご参加ください。

お疲れ様でした。

チョコさんと少ししかお話できなかったですが、
とても楽しかったです。

こんど仙人さんの東北見聞録読みたいです。(^^)/

チョコさん♪お帰りなさい♪
そして、お疲れさまヾ(o´∀`o)ノ♪

沢山の素敵な出会いと思い出を作ってこられたようで
記事を楽しみにしてますねぇ(o´▽`o)v

モトラッド ディズ、チョコさんお疲れ様でした。

ミッチン(妻)も会えなくて非常に残念にしていました。

またオフ会でもあればお願いします。

仙人さんのツーレポ、楽しみにしています。

チョコさんに会えました!!
お昼からずっといたのに会えなくてあきらめかけた夕方のトイレの前(笑)
まさかの初対面にビックリ!!
めっちゃ嬉しかったです♪♪♪

ござ~るさんへ

やはりあのBMWフラッグの道は人気なんです!
というか、あの道から入るんでしょうけどね^^
だか~るさんもやはりあそこの写真も目的なんですね♪
そうですね、出来れば次回は夫婦そろって参加したいもんです。

安さんへ

当日はチョコさんがお世話になりました。
はじめてでもとても楽しめたようです。
東北ですか(^^ゞ、もう遠い昔の話ですけどね~
また機会がありましたらよろしくお願いいたします~

teruteruさんへ

チョコさん、疲れきって何してたんやろ?今日は(笑
旅の記録は・・・書きますよ、はい私が(^_^;)(爆)

ポルコロッソさんへ

お疲れ様でした!
ミツオカさんでも沢山行かれてたみたいですね。
もしかして、私が乗ってたのと同じイエローGSに青ヘルの方かな?
奥様は今回来られなかったのですか
はい、がんばって日記書かせていただきます!
。。。行ってませんが(笑

sinsiaさんへ

その節はチョコさんがお世話になりました。
ついに会えましたね!  って、私はまだですが(~_~;)
結構早目にこられてたんですね。
しかも、初顔合わせがトイレ前って(笑
それもいい思い出ですね。
今度は私もよろしくお願いいたします~

チョコさんツーの、仙人さんのBLOG記事!!!!
楽しみにしています。

ayumiさんへ

内容は、想像で構築中でございます(笑
写真と動画のビデオで近々公開予定です~
お楽しみに~♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム