Motorrad Dayまであとわずか

お盆休み最後の日


今日はMotorrad Mitusokaさんへ来週のMotorrad Dayの記念Tシャツを受け取りに行く日でした。



お店に着いてコーヒーだけいただいて、少々いつものように楽しくお話しさせていただいて、今日はすぐに帰りました。

帰りに前に寄ったパン屋さんに行って、美味しかった「ラムネあんぱん」をGET!

今日は4個と他いろいろ。



P1210106b.jpg


日曜のお昼時とはいえ、ここのお店異様に繁盛しています。

店の中でも外(テラス)でもパンが食べれるんですが、超満席!

何でも朝4時から夕方5時まで開いてるそうです。




P1210107b.jpg


帰りも超暑い中、サイドパニアに入れたパンを気にしながら一気に帰宅!

やはりラムネの味がする餡が超美味しいのであった。



そして、2人分のMotorrad Day のTシャツを試着

サイズはMを選んで丁度良かったです!




P1210101b.jpg


P1210102b.jpg



速乾性素材に渋めのグレー系がいい感じです♪

男性はLかなと言う事でしたが、多分上が細い私はダブついてしまったと思うのでよかった。


チョコさんも同じMで、少し余裕で着やすそうでした。




P1210103b.jpg




来週末はこれを着て(^.^)




あのMotorradのノボリの立つ道を(^o^)丿




さっそうと抜けて行くのだね・・・   チョコさんは!






そう!チョコさんは。。。。。





そう、私はお仕事(T_T)



気を付けて行ってらっしゃい~~(^.^)/~~~


私は記念にTシャツだけお揃いで買ってもらいましたとさ(泣)


あ~行ってみたいな~あのノボリの立つ道へ♪

いつの日か



M day



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

初めまして、最近楽しく見させて頂いております。

何か良く目にする名前のパン屋さんや、ミツオカの文字を見て、
未しかして? 私のご近所さんなのでは? と思いコメントいたしました。
私は、50過ぎのおっさんで、GS(イエロー)に乗っています。
今週末、私たち(タンデム)も モトラッド ディズに行きます、向こうでお会い出来たらいいな~と、思っています。

よろしく、お願いします。


ポルコロッソさんへ

はじめまして♪
見に来ていただきありがとうございます。

パン屋さんご存知ですか!
ミツオカに近いですよね。
うちは奈良との境目くらいです^^
GSイエロー!懐かしいです。少し前まで私もイエローでした^^
モトラッドDaysは、タンデムやご夫婦で行かれる方が多い様ですね。
うちはチョコさんがオレンジGSで行くので、もし見つけたら声かけてみてくださいね^^私はお仕事なんでワンコとお留守番です。

楽しんで来て下さいね~♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム