ライダーの帰省

今日は待つ身。



息子夫婦が東より帰って来ています。

いつもお嫁さんの実家でお世話になってしまっているので^^;関西に帰省して、さらに帰省かな(笑




そして、この夏ははじめてのお孫ちゃんとヽ(^o^)丿



まだ1年もたたないのに、季節ごとにその成長は目をみはるばかり。

帰省前はハイハイもようやくできるかな~だったらしいのに、こちらに来てから、と言うかうちに来てからガンガンハイハイしだしたようだ^^


言葉はまだでも声を出したり反応し出すと見ていて面白い^^

ジジイの身分では、純粋に面白がるだけで良いから楽だね♪

動き出したら親はこれから大変だろね^^;


がんばれ息子夫婦!



すでにババ様は、未来のライダーの育成を心待ちにしてたりしますし^^;



P1200996b.jpg





そして、また私達は走り出すのです!



と並んだGSを眺めていると・・・




あれ?



何か変だぞ?!




P1210004b.jpg





なんとなく眺めていたら




G650GSに何かが見えて来た!













これは!!!





シートの赤い部分がくびれに見えるのかと思ったら





なんと






昼に飲んだ、珍しい熊本のノンアルコールビールに書いてあった「くまもん」がいるではないか\(◎o◎)/!





P1210004c.jpg






ノンアルで酔った夏の昼下がりであった(爆)




P1200959b.jpg




明日は走ろう!


ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





コメント

仙人さん、お孫さん?おじいちゃん?え~っ ?

imaokaさんへ

ピース(^^)v 落ち着きのないジジィ(笑

え~、お孫さんがいるなんて・・・僕よりずっとお若いと思ってました。

我が家も長男一家&次男が東京から帰省しました。
長男一家は3泊のみでお嫁さんの実家・新潟に向けて再び空の人になりましたが、次男は1週間います。
7ヶ月の嫡孫君がいいおもちゃで、たくさん遊んでもらいました。
同様に、親じゃないから気楽なものでした。

のりまきさんへ

知らぬ間にみんなじいさんになってしまうんですね^^;
息子たち世代はまだまだほんと元気ですねぇ
お孫ちゃんの成長を見守るばかりですね。
って、コメントがほんと爺さんになってますわ(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム