猛暑の夏予定

今日は日本の所々で40℃を越えた場所があったようだ。


夏は暑い物

そうわかっている


今までなら気合い入れて走り出したら、夏の日差しに「これこれ!これなんだ~」と、走り廻っていた。




P1140827b.jpg



しかし、こんなに暑かったんだろうか


今年のお盆休みはどうしよう



今年こそキャンプでもしようか・・・

とか考えたけど、暑さが増すごとにその気持ちも揺らいで行く。


久しぶりに四万十川の河原で朝を迎えようか、とか考えてたらそこがついに40℃越えたらしいし(~_~;)


朝はちょっとは涼しいだろうけど



今年も早朝出の日帰りの夏になりそうな予感ですな(^^ゞ




涼しい場所ないかな~




P1140830b.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





コメント

山、山、山!
時間があるなら高原でキャンプ、如何です?
涼しいし。
虫防御さえ気を付ければ、快適この上ないです。
自分も休めたら行きたいです、休めませんけど。

画像を見る限りでは…
何処も涼しそうに見えるんやけどねぇ(-∀-`; )

夜明け前に出発して、やっぱ山に逃げるしかないねd(ゝ∀・)


弾正さんへ

山!
確かに行くなら山!ですね
テント出さんとな~
夏はお忙しのですね^^;
北に走ろかな~

teruteruさんへ

夜明けとともにはしりだし・・・

夜更けにまぎれて巣に帰る。

夏はこれかな^^;
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム