女子ツー♪ブンブン青山高原へ

やっと梅雨が明けました!

とたんに猛暑ですが(^◇^;)女子達は元気です(笑)

チョコさんいつものお店のお友達とまたまたツーリングで出かけました。




今日は溺愛車両(爆)F650GS-Twinの点検が間に合わずに、通勤セローでお出かけです。


街を抜けるとなんとか暑さもしのげたそうです。



いつもの道?で柳生辺りを抜け、先週見て来た「あじさいろーど」へ





P1200424b.jpg




日射しが強い晴天ですが、ギリギリ紫陽花も綺麗に咲いていた様です。

もう少し遅れると、花が枯れてみるも無残(;O;)になりますからねぇ(汗)




P1200427b.jpg



P1200431b.jpg



ツーリングセローとF700GS

トップケースも付いてるし、ほとんど同じ大きさに見えますね。

重さはだいぶ違いますけど^^






P1200433b.jpg




P1200438b.jpg





のんびりお花を見ながら楽しそうです♪





P1200439b.jpg




P1200441b.jpg






そこを抜けたらおしゃべり&お食事タイム!


女子が集まるチョコさんお気に入りのカフェへ。




2b.jpg



P1200444b.jpg




P1200446b.jpg




私はまだ行った事無いのですが、お昼時になるとお店は女子で埋め尽くされるようです(~_~;)

こういうカフェって、おしゃべりに最適なんですかね。

一人ではなかなか入れませんは(*^_^*)



美味しそうなもん食って来てますねぇ





P1200448b.jpg



P1200450b.jpg


デザートは欠かせない様です^^

これは私も賛成♪




この暑い時期になると、走るだけでも暑さで疲れてくると思うので、こういうカフェで涼んで体力回復するのに、長いおしゃべり時間もそれなりに意味はあるのかもね^^






そして、体力回復したのか景色のいい場所へ向かいます。



私も長い事行ってない青山高原の風車の立つ場所へ





P1200454b.jpg





4b.jpg



日射しはあっても、空気は爽やかだったんだって。




P1200464b.jpg




P1200468b.jpg






P1200475b.jpg





P1200471b.jpg





P1200479b.jpg






帰り道に、ハーブクラブでまた涼みます。



P1200484b.jpg




ほんと夏の日差しだなぁ




P1200482b.jpg




これから暑い日差しが多くなり、景色はほんと綺麗になります♪


たくさん走りたいけど、休憩もたっぷり取らなきゃ流行りの熱中症も心配です。




P1200498b.jpg



夏の初めの女子ツーお疲れ様でした♪



お昼のカフェでいただいたクッキーが今日のお土産でした^^




P1200501b.jpg


ワンコは食べれないけどね^^; 




そして



明日はいよいよG650GS本格始動できそうだ!



暑さに負けずに何処までいこ~♪






ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!(」・ω・)
チョコさん 元気に走ってるんですね!
青山高原 もう5年くらい行ってないかも?
夏でも 山の上は涼しいんで
私も 夏場は山の中が多いです!

早く 仙人さんのニュー相棒と
点検済んだチョコさんのバイクとで
ツーリング行けるといいですね!
楽しみに待ってます(^o^)/

女子仲間で走るには、ええ感じのコースですなぁ♪

そっかぁ。紫陽花ももうすぐ終わりやねぇ…
次は向日葵ですかヾ(o´∀`o)ノ♪

しかし…画像だけ見てると爽やか~な感じやねぇ♪

あら~(^^)

こんにちは♪

いつも私のブログに訪問ありがとうございます。
チョコさん・・
またまたご近所に来られていたのですね♪
次回来られるときはお邪魔じゃないときは
お声かけしてくださいね~(^^)v
ランチでもご一緒に(笑

仙人さん新しいバイクはいかがですか
これからまた楽しいツーリングになりそうですね♪

ちーやんさんへ

こんばんは!
ほんまおなごは元気ですなぁ^^;
青山高原は昨日も涼しかったそうです。
今日は北に登りましたが、結構暑かったですよ~(^_^;)
そして、ようやくG6とF6で走ってまいりました~!

teruteruさんへ

画像から暑さみなぎってたら嫌でしょうねぇ^^;
女子ツーは私にはわかりませんが、なんだか楽しい様ですねぇ
もう満開のひまわり畑もあるで~!

sarasaraさんへ

そちら方面、けっこう需要が多い様ですわ!
またいつの日にか。

今日はNewましんでぶらぶらしてまいりました!
ぶらぶらにいい性能でした^^;

仙人さん・チョコさんへ

サナブリさんでランチでしたか~♪
私も大好きなカフェです♪
と言ってもまだ一回しか行ってないのですけど。
チョコさんが食べたバナナクルミケーキ?でした?
私も同じものいただいたのですけど、めちゃウマでしたよね♪
またそのケーキを食べに行きたいって思っておるのですが、
日曜日が定休日なので、なかなか行けなくって。

エガッキ―さんへ

あの辺りだと、そちらからも同じくらいの距離なのかもですね。
女子には人気の様ですな^^
私もそのケーキが気になりますな!
女子で埋まるより早い時間に一度連れてってもらおうかな~ヽ(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

  にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム