カウントダウンその1

R1200GSくんの検査切れがあと2日(^。^;)



実はその日に、なんとか間にあって次期相棒君に乗り換える事が出来る所までmotorradさんががんばってくれたのだが・・・



最終確認で詰めていた所、なんだかメーカーの案件に引っかかるものが出て来たようで、部品交換しておいた方がいいと言う事が判明したのです(@_@;)

まあ、走り始める前に見つかってくれて助かったという感じです。


もともと、来週の予定だったし、なんだか今週は台風も来てるしね^^;


でも、1200の車検が切れちゃうので、どちらにしてもお店に乗って置いてくる事になりそうです。

まずはR1200GS君とのお別れのカウントダウンです。



台風で荒れる前に、さっさと行ってみるかな。




そして、その時次期相棒君と初めてのご対面ですねぇ♪

ハイスペックマシーンでもないのんびりしたイメージですが、なんだか貰いに行く子犬と初めてご対面しに行く様なホノボノした気分です▽^ω^▽



まだ走りだせないけど、GS第2章がもうすぐ始まります。




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム