チョコさんの下見ツーリング

今日は次の女子ツーの為に、目的地方面に向けての抜け道を探しに出かけました。


月ヶ瀬辺りから川沿いで抜け道に県道を進むと


何かの遺跡とかキャンプ場とかある場所に抜け出ました。




P1200169b.jpg



日曜なのにほとんど人気もなかった様だけど、そこへの道の狭い事!

セローで良かった~と言うてました^^



私ならGSで良かった~と思うのですが、女性で一人だと狭い知らない道へはまだまだ踏み込みにくい様です。




P1200170b.jpg




セローなら行き止まりでも、狭いUターンでもお茶の子サイサイだそうだ!(^^)!




そこからNAVIの言うとおりに、マジで!うそ~(@_@;)!こわ~~~((+_+))い道を抜けているうちに、知ってる名張のカフェへ




P1200177b.jpg




ちょうどお腹がすいてたので、ここですましてしまいました。

ここが目的地では無かった様ですが^^;




P1200173b.jpg



P1200175b.jpg



のんびり、帰りの道を考えてから、またうろうろ行ったり来たり楽しんで帰って来たようです(笑)



P1200180b.jpg






そして、そんな情報を仕事中に聞きながら、帰る頃にMotorradさんから連絡が入りました♪



そろそろ登場の様です。






天気は今一つですが、はじめに悪天候なほど長く乗り続けるジンクス!

楽しみに始めて見ましょうか♪





meta.jpg



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

G 650 GS セ・・・っすね?w。
オフが楽しそうで良いですね^^。

kazuさんへ

はい!Gです^^
GSなんで引き続きONもOFFも楽しみです~

仙人さん、今週いよいよですね!眠れないのでは?雨でも行きます?

imaokaさんへ

もちろん!雨でも行きます。
なぜなら、1200GSの車検もその日に切れますので(^o^;)

いよいよですね…、

もぉ~めさワクワクでしょう!
BLOGでの発表を楽しみにしてますからぁ~(^m^) ウププ...

yazooさんへ

はい!も~ういくつ寝~る~と~の気分です^^;
しかし、今日不意打ちの電話が入りまして・・・
とりあえず水曜行ってみます~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム