まもなく2年

2011年の6月17日

私がR1200GSに乗り始めた最初の日だ。


84735833.jpg




あれから約2年

まもなく検査が切れる。



納車より少し早い6月12日に検査を受けてるので、その日が期限だ。


何もなければ、多分すでに継続検査を受けている頃だろう。



チョコ号は6月末切れだが、すでに先日検査受けたのだ。


もちろん、チョコさん大のお気に入りエフロクはまだまだ乗り続けるのです。


78131457_org[1]b




今日、モトラッドミツオカから連絡が入った。


しばらく会えてない最初の担当さんと久しぶりに楽しくおしゃべり。^^






今年のモデルがすでに無く、店長に探していただいて広島のお店から譲っていただいた物が、入荷したようだ。


あとは書類審査待ち


おそらく6月中頃になるだろうとのことだ。



用品もほぼそろって、あとは取りつけるだけだ。



R1200GSの検査が12日まで。



間に合うかなぁ・・・



切れる前にお店に持って行かなくてはいけない。



あと10日



乗れるのは2回か・・・




期待と寂しさと



ガード1b




しばらく天気は良さそうだなぁ。





ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ちわス!w

クンクン・・・クンクン・・なんとなく新しいバイクの匂いがしますが・・・(笑)

ビッグバード君を迎えてもう二年も経つんですね!早いですねー

うちらはこのままスポが最後の大きなバイクになりそうです。

クンクン・・・

この匂いは石川の人と同じかな。。クンクン(笑

ちわス!(笑

待ち遠しいっすね~、あと10日くらいですか。
毎日が長そうです。

単気筒の鼓動っていいですよね。
ツンツクテン程じゃないですけど心地いいですし。
高速も○50いけましたよ、瞬間でしたけど。

早くきてほしいですね。

momozoさんへ

ビッグバードと暮らして、でもまだ2年なんですけどね~^^;
いつものごとく、こいつと一生とは、なかなかかないません(汗)
そちらのスポ体制が長く続いているのが羨ましいです。

しかし、不思議とTWはまだまだ行けそうなので、それに近い大きいのになりそうです♪
石川スタイルより、さらにとっつきやすいのに行きました^^

弾正さんへ

連ちゃん挨拶(笑

ほんと決まってしまうと、そこからが長いですねぇ^^
ツンツクテンという表現は初めて聞きましたが面白い♪
確かにあの感じはハーレー独特で私も好きなんですよ~
単発のトコトコ感も、BMWはマイルドで私好みでした。
〇50行けましたか!
以前乗った昔テネレ単も〇40出て十分だったので、いい感じですね!

フラットとの別れもおしいけど、今はほんと待ち遠しいです。^^
お店から、「納期間違えてました。もう出来ましたよ~」って連絡来ないかな~(爆)

納車の時って…

めっさワクワクして気持ちがたかぶりますよね!
でも反面、今まで可愛がっていた愛車とお別れするのは複雑〜な気分
は否めないっすよぉねぇ…(≧∇≦)

yazooさんへ

お店に辿り着くまでの、最後の味わい時間。
でも、不思議と到着すると、スイッチは切りかえられちゃうんです。
でも、新し相棒と走り始めると、やはりそれまでの相棒と比べて走ってますね。
まだしばらくはかかりそうです~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム