若狭幹線林道走破へ

先週アドベンチャーバイク仲間で向かった「若狭幹線林道」


その以外に多めの砂利の路面に展望台までの3分の一程でエスケープしたけど、どうにもその先が気になった。


そして、選んだのが二人の通勤快速ツーリングセローとTW225


GSで行ってみたいのは山々だけど、下見と言う名目にしてトライしてきました!^^;



想像よりダートも十分あり、凄く走りやすい締まったフラットダートや、やはり砂利深い場所もありなかなかに楽しめました。


いつの日か、GSで走破しようと思いながら楽しんでまいりました。


その模様を動画にしてみました。
全容は長すぎるので細切れに、でも長い動画です。

行こうかな~と考える方は路面の感じを参考にして下さいね~



P1190785b.jpg




P1190787b.jpg




P1190832b.jpg









ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

今日は寒かったですよね、天候の割に〜。
良さそうな道ですね、私もセルタオで林道行ってみたいですけど、まだ怖いですわ〜。
もう少し慣れたら目指そうかな〜。




弾正さんへ

ほんと、日射しはあるのに風が冷たかったです。
ここ、セルタオで走るには良いと思いますよ~
私もそのために考えております^^1200では怖くって

全行程、GSで走れそうな感じやねぇ♪

やっぱ…下見は重要Σd=(・ω-`○)

teruteruさんへ

なかなか、GSでも行けなくはないけど、下りの砂利道が結構あったから勇気いりますわ(^-^;

仙人さんへ

動画~楽しみ見させていただきました~♪
いつものように雰囲気ピッタリの音楽ですね♪
途中からの砂利道は、私にはとうてい無理・・・
オフロードバイクに乗ったことがないので、やっぱりチビバイクを
購入した方がいいですよね~♪

エガッキーさんへ

いつもありがとうございます。
W650では長い砂利は 走れても楽しくないでしょう(^-^;
怖いだけだしね。
いつかちびバイクで走ってみてください!
でも、ちびだと遠くに行けないのがネックです。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム