嫁の今のうちにツーリング2

あと少しで高速休日1000円も無くなるという事で、嫁さん走りまくります

4月に乗り出したエフロクGS、すでに3000Km走ってそろそろオイル換えなきゃって感じです


本当に乗りやすいようです。


私の選んだ同じ系統のR1200GSは、さらに高速巡航も旅性能も優れているようなので、楽しみでなりません


今回嫁さんが向かっているのは、信州のビーナスライン


数年前に無料化になって、まだ行った事もない素敵な道なので、一泊なら楽勝と言う事で行きました

もちろん私は仕事


でも、楽しんでいるメールが来るのがせめてもの喜び。
ソロツーリングって楽しいのよね~~



天気に恵まれてるようだし、いい写真をたくさん撮って来てくれるかなぁ
写真の苦手な嫁だけど


写メが来たいい道だな~~~

行きてぇ~~~~


霧ヶ峰

コメント

ビーナスライン、いいですね

1000円高速、終わってしまうんですよね。
とっても残念です。
せっかく今まで行けなかったような、
ちょっとした遠出も行きにくくなります。
ビーナスライン、天気が良さそうですね。
私も何度か走りましたが、景色も最高で気持ちいい道です。
でも休日は混雑してしまうのと飛ばし屋さんが多いのが気になります。

>メカ好きおじさん
そちらからだと、比較的行きやすい距離でしょうか。
いい道の様ですね~
景色もいいようですし、いちど走りに行きたいです。
飛ばし屋さんは道が綺麗に比例して多いですね。
平日組の私は、いつでも空いていますけどv-410
高速の恩恵はほぼ無かったんですけど~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム