決断の日

今日は朝からパラパラと小雨模様



でも、晴れても雨でも今日行く場所は決まっていた・・・


そう決断の日



ついにスポーツスターとのお別れがカウントダウンされる日が来たのだ



家の環境から、これ以上の買い増しは無理だしそんな予算も出ないので、乗り換えという事でスポーツスターを下取りに出すため、もう一度乗って行こうとノーマルに戻しにかかった。

ETCは最終的に外すとして、ハンドルとシートをノーマル1200Lに戻した。

何か懐かしいいでたちだ。



P1080658b.jpg


いつも付けていたふかふかのシートから、ローの薄いシートに戻して座ってみたら、これでは走れんなぁという、弱いお尻になっているようだった

でも、ピタッとハマるシートと見た目はやはりこちらの方がかっこいいんだろうなぁ。


そして、出かける準備をしていると雨が・・


仕方なくハーレーにカバーをかけ直して、今日は車でとりあえずブツを押さえに行く事にして、又見せてほしいと言うなら来週にでもと言う事で出かけました。
一度見て査定してもらってるからわかるとは思うけどね~





車で走り出すと、どんよりとした空から時折パラッとくる程度。

これならバイクで来れたねといいながら到着。



P1080680b.jpg


いつも綺麗なお店で、笑顔のスタッフさんがお出迎えしてくれました。

と言うか、前日に行く気満々の私がメール入れといたのもあるのですが(爆)話も早いし心が決まったら押さえておきたいというのもあって、昨日はお店がお休みだったのでメールしたのでした。



気持ちは伝わっていたので、早速ブツを見ながら話は進みます

早速見積を作っていただくので、待ち時間に店内見学。



嫁さん「これ私のと同じような色や!これにし~」 
P1080676b.jpg


仙人「いやいやそれはアドヴェンチャー言うてものすごいでかいから無理やて」


店内には、以前は無かった白の少し前のGSが「成約済」で置いてあった。
P1080671b.jpg

聞くと、なんと店長さんがこれに乗り換えるという事でした
少し前のR1150GSは、少し重いようだけどなにかいい味があるようです。
知り合いの先輩もこれに乗っておられるのですが、これだけは手放せないというほど何かがあるようなのだ。


先日ネットで見た時チラッと後ろに見えたので、値段次第でと思っていたのだけど、おしかったかなぁ

でも、店長さんもGS乗りになられたというのがなんか嬉しかったりするので、私は目的のバイクまっしぐらで






そして いま明かされるその正体は・・・




P1080681b.jpg







どれだ~~~~~
(笑







と、これだ~~~



P1080666b.jpg



後ろか~~~


このケース、実は最初見た時トップの1個だけだったのですが、1カ月余り悩んでいるうちに最近サイドの2個も追加で お値段そのまま と言うお得なお買い物になったのです~~~ラッキー


これ本当に嬉しくて、思わず昨日メールを入れて押さえた次第です


最終的にスポーツスターの下取りの件も思案していただき、サイドパニアが付いてきて本当にいいタイミングで購入する事が出来ました。

そう、もう決定です


もう少しでBMW R1200GSがやってくる事になったのです。

そのかわり・・・



来週、スポーツスターで最後のツーリングの後、預けに行く事になりました。


最後はハーレースポーツスターを存分に味わって楽しんで、身体に焼き付けておこうと思います。

いい天気になってくれよ~~





と言う事でもうじき、ブログ名が変わります~どうすっかな~

P1080669b.jpg
スポンサーサイト

コメント

ぎゃぁ~!!

最近、納車のラッシュですね。
怖いくらい。
やっぱ、コレなんですね。
仙人さんにピッタリかも。
オヤジも死ぬまでにはソイツを・・・    ムリヤネー!!    (笑

>ロンゲのオヤジさん
なんかみんなそんな時期なんでしょうか(^^;
うちは車検の時期で・・・っても、2月に通したんですけどねv-410
あ、そうそう。昨日久々にお店が半開きだったのでピンポンダッシュみたいにホーン鳴らして逃げちゃいました(^^; 
気が付いたかな?

おおおーっ!ホンマもんのビッグバードだぁヽ(*'0'*)ツ
なんたって、ビッグバードは黄色ですもんね~(笑

いやいや、とうとう決めましたね~♪
いいじゃないですか~!仙人さんにもお似合いのバイクだし、
スポの時とは違って、奥さまとはビッグバード兄弟だしぃwww
お揃いでかっちょヨス!!

ほうほう、このバイクにはミサイルランチャーが3基搭載済みなんですね。
これで道なき道を切り崩して走破するんですね!さすがBMですv-218
時には、渋滞している車を ちゅど~ん!!v-42・・・・

え?・・・そのケースは違う??・・・あれ?(爆

・・・・ビーマーになるのですね!

・・・・奥様が『F650GS』に乗り換えられた頃から、なんとなく
「匂い」を醸し出していましたから・・・・そろそろかと思ってました。

あっ!こんにちは、こんばんは。ご無沙汰しております。おやぢです。
ブログ、お引越ししてからも ちょいちょいお邪魔していました。

ハーレーとは「輸入バイク」の中でもシンメトリーに位置するBMW。
いいバイクですよね~東京の仲間も大半がビーマーななりました。
「テレレバー」のコーナリングは、【クセ】になると聞いております。
『白黒パンダのお世話』にならぬ様に気をつけてくださいね~(笑)
また、ちょいちょいお邪魔をいたします。宜しくお願い致します。

>momozoさん
そうなんです黄色なんです♪
スポでかなえたかったコンビツーがようやく出来そうです。
うちは同じ系統でも、個性がきつい2人なんで色違いですけどv-410
ロケットランチャー搭載!
サイドケースが張りだしてるので、すり抜けの際は撃ち飛ばしながら抜けて行こうかと(笑
いやいやv-389今まで以上に車のいない道を通る事が増えそうです。

>おやぢさん
ほんとご無沙汰しております~
その間にドイツに移住する事にv-356
って、時々見ていただいてたんですね。
北の国はまだ雪が残っているのかな?
今少しブログ見てきました
でも気持ちよさそうな景色の中を相変わらず走ってますね~
そうですか、お知り合いでもビーマーになる方もいるんですね。
そんなにいい足回りなんですか!?
知らぬ間にv-355ですねv-356
気を付けよう
こちらこそ、元ハーレー乗りになりますが、またよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム