BMWフラットを駆るミュージックPV

今日は私の誕生日♪
人生半分まであと一歩(^◇^;)

プレゼントは先日いただいて、すでに昨日使った夫婦坂グローブ。
快適に感謝感謝


そして、今日は甘党仙人の大好物でお祝い♪
何かと気の廻る嫁さんにいつも感謝です\(~o~)/




P1190048b.jpg



後ろの雑誌は・・・?





そして、先日のブログで桜ツーの記録を残すのに作った動画。


いつものように選曲に迷いながら、適当に当てはめていると、


チョコさんお気に入りの福山雅治のPVに目が停まった^^


始まると同時に、バイクのエンジン音♪♪



すぐに、あれ?これはフラットエンジンポイなぁ・・・


と、少し古いBMWのサイドカーになぜか熊を乗せて走る笑顔の福山さんが風を切って走っているではないか!(笑)



これいいねぇ~☆


と、最初は音楽と言うよりそのBMWで走る姿と音に感激して見ていた。


曲名が Beautiful Day


この日の桜が綺麗に見れた事にちょうど合うなぁと使わせていただきました。



そのBMWが出てくる画像も貴重なんで残しておこうと思います。

なんだか楽しそうにBMWを駆る福山雅治にも好感が持てるPVですわ~







ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます

まだ40代、これからですね。
私なんか昔の人事制度なら既に定年退職かと(55歳)

富士山、来られるんですか!?
いつ?いつ?
日にちが合えば、会えるかな?

メカ好きおじさんへ

先輩に負けないようにバイク人生楽しみます!

富士山、実は嫁の本なんですわ。
私も行きたいな~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム