夫婦坂

かなり以前からあるバイク用品の老舗「PAIR SLOPE」

つまり「夫婦坂」である


嫁さんお気に入りのブランドで、去年はそこのグローブを私も使ってみた。


選んだのは、鹿革を使ったメッシュグローブで、そのしなやかさははめている事を忘れるほどの自然さである。(と感じました)



もうお気に入りで、冬もツーリングの時はそれを使っていたほどです。




そしたら、私があまりにも気にいってるけどメッシュなんで寒い時もあるだろうと、もうすぐの誕生日に少し早くそれと同じ穴のあいてないグローブをプレゼントしていただきました(^O^)/やった~♪
もう春ですけどね(笑)





P4090005b.jpg



以前と同じ「鹿 屋島ショート」



これが又なんともいい感触♪



P4090006b.jpg




去年のメッシュグローブ、つい最近汚れが気になってきたのでメーカーの説明通りぬるま湯で洗って陰干ししてみた。
そしたら、なんと最初のしなやかさが復活して感激した所でした。
もちろん少し保湿クリームは塗りましたが、無くても十分な程の復元具合でした。



そんな鹿革のグローブが追加されたのだから嬉しいのなんの♪

しばらく新しい方で楽しもうかな(^^





P4090002b.jpg


P4090003b.jpg





結構いいお値段ですが、それだけのことはあります。

そして、PAIR SLOPEから来たDMを持っていったので、ウイスキーを熟成させた樽で作ったボールペンがいただけましたとさ!

30周年の記念だそうです。

ラッキーなダブルプレゼントになりました^^




P4090008b.jpg



仕事で使うのはもったいないので、どっかに飾っておこうかな(^^



さて、明日はどこに桜を探しに向かいましょうかね~(^^)v



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

ほんと♪

いいプレゼント☆☆☆

永く愛用づる事が出来るアイテムが増えましたね(^^♪

チョコさん♪niceプレゼント(*^^)v

しずさんへ

いい過ぎますわ(^^;

teruteruさんへ

いいもの、でも消耗品らしいですよ(^^;
2~3年とかって書いてたような((+_+))
穴あくまで使いますけどね♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム