大阪モーターサイクルショー

嫁さんが休みなんで見てきました。

慣れない阪神高速乗りついで、お気に入りのF650GSで無事到着。



P1180420b.jpg



大阪最終日、とにかく人が凄かった様です。

噂によると、ここ数年で最高の来場者数だったらしいです。






入場券を買っていざ!




P1180422b.jpg




とにかく人が多すぎて、ゆっくり見れなかった!
それが感想でした(^^;





とりあえずハーレーの883撮って


P1180423b.jpg




ヤマハのニューリリースモデル BOLT


P1180427b.jpg


雰囲気超似てますね(^^


見に行かれた方が、ヤマハのあれ結構いいわ~って皆さん言ってました。

カッコイイですね。


早く現物が見てみたいです





そしてそのあとはうろちょろしても人だらけなんで、BMWの所で跨りまくったそうです(笑)

それほど、いろんなバイクに興味は無いようですし(~_~;)




F700GS   自分のF650と同じ感じだそうです
P1180428b.jpg


G650GS SERTAO    これ意外にもかなり足着かなかったらしい
P1180429b.jpg



G650GS  これは年取ったら乗るらしい(笑)
P1180430b.jpg



ちょうど新型R1200GSの所に来た時に、モトラッドミツオカの顔見知りさんが見つかって写真を撮って貰ったようです。



P1180431b.jpg


旦那さんの次期車両にお勧めですよと営業されたようです(^^



今年車検やなぁ~



でも、G650GSの方が気になりますわ(^^;




国内メーカーも今年はニューモデル展示が多かった様ですが、BMWの所の人だかりが一番多かったよ~と言う報告は、自分が一番長くいたからなのかもね(笑)



いずれにせよ国内メーカーも少し元気になって2輪業界そろそろ盛り上がって来て欲しい所だ。




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








コメント

日曜日でしたか♪

こんにちは~♪
私たちは、土曜日に行ってきたのですよ~!
土曜日もごったがえしてました・・・日曜日はもっとすごい人だろうね!と
話していたのですよ><;
人・人・人で人酔いしてしまい、たった一時間くらいでトンボ帰りしました。
BMWのコーナーも行って、跨ったりしましたよ~♪

東京の方に行きます

大阪モーターサイクルショーは、
かなりの人出だったようですね。
混雑も大変でなかなかお目当てのバイクに跨れないとか。

私は今週土曜日に、東京モーターサイクルショーに行ってきます。
あるパーツメーカーさんから、プレゼンのお手伝いを依頼されて
ちょろっとしゃべってきます。
うーーん、今から緊張しています。
ほかのバイクをのんびり見る余裕が無くなりそうです(笑;

私も日曜日に東京モーターサイクルショーに行きます
楽しみです♪

エガッキ―さんへ

そうですか、土曜日に行かれたんですね!
まだ人出ましだったのかも。
あまり人だらけもかえって疲れますね(^^;
こういう機会でも無いと色々跨げないですから行けただけでも羨ましいです~
私はいつも仕事で行けてません~(^.^;)

メカ好きおじさんへ

何とお手伝いですか!
確かに、スタッフで行くと他の所をあまり見に行けないと言ってました。
やはり見に行くだけで行ってみたいですね~
東京の規模はまだ大きくなるんだろうか

Sinsiaさんへ

いろいろ跨って来て下さいね~
羨ましいな~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム