東吉野へ

先週の水曜も絶好のツーリング日和でした

てことで、少し前嫁さんが友人たちと行った所へお昼を食べに行って、後は未開の道を開拓に


                P1080609b.jpg    P1080612b.jpg   

P1080623b.jpg

P1080641b.jpg

P1080644b.jpg


実はこの日、天気次第ではある違う場所へと向かうつもりでした。
でも、この天気に走らずにはいられなくて、山へと向かった。

そして、平日でも途中ですれ違うバイクはいるものです。
この前の週には、いつもの様にハーレーがすれ違う確立80%と言うほど多かった。

これは本当にいつもの風景だ。
ハーレーは本当に多い!


しかし、この日は違った。
今までもほとんどすれ違う事も無かったバイクに偶然なのか、何度かすれ違った。

それが、今日行くはずだった目的のバイクなのだ。

まだ決めかねていたこの気持ち。

このツーリングで固まった様な気がする。
ついにその時が近づいてきました。

もうしばらくですが、スポーツスターでよろしくお願いいたします。



いつものYouTube動画です~ 東吉野ツーリング クリック




スポンサーサイト

コメント

ムフフ・・・腹は決まったんですね。
奥さまとはビッグバード兄弟になるのかな?ww
楽しみ♪楽しみ♪

にしても、ハレ乗りは多いですね。一時のカローラみたい(笑
個人的にはスポには興味があっても、ハレ自体にはまるっきり興味が無いので
ウンザリ食傷気味です。
っても、傍から見れば、所詮スポもハーレーです。
えぇ、自分のことはシッカリ棚に上げてますが何か?(笑

>momozoさん
嫁が(笑)スポを買った時、後追いで私も883買って、momozoさんとこの様に2台並んでって予定だったのです。
しかし、嫁の乗って楽しいは別だったようでスポは私にスライド、嫁はロードに。
今回の嫁の選んだビッグバードは800、そして次期私モデルは多分1200
スポでは叶わなかったけど、同じような排気量で走りだせる日が近いかもです。
違いは、同じツインでも、どちらもVではない所かな~

ほんとハレ乗りは多い!
スポもハーレーだよ~~(笑
私も一度スポの味をしめたから、いつかまた戻るやもしれませんv-410

・・・・師匠・・・
スポじゃなくなるのですね・・・・
もう、僕は覚えてますからね
「スポのエンジンをかける時の感覚はSRのキック始動にも負けず劣らず・・・」
って言ってたのにぃ(TT)
って、冗談です^^;
新しいバイク楽しみです!
また僕も影響受けて変えちゃったりしそうで怖いですけどね^^;

あ、そうそう、言い忘れてました
僕もハーレーの多さにゲンナリしてまして
ほかの色んなバイクが頭をチラチラと・・・

次はなになに?気になるなぁ
Vじゃないツインとくれば、ト・・・・・かな?
相棒が来るまでワクワクですね
お披露目楽しみに待ってますよ~

>ネッスルさん
お久しぶり~
と、知らない間に時は流れ~

v-353スポのエンジンをかける時の感覚はSRのキック始動にも負けず劣らず・・・そして、こいつのエンジンかけたらあの時の風景が浮かんだんですわv-411懐かしい思い出の

またの機会に、説明しますわ~v-410
行こうぜネッスルさん!旅の究極の世界へ♪

ハーレーは多くて町でも郊外でも見かけるんだけど、今度のやつは売れてるはずなのにそうそうお目にかからないんですよ・・・旅先以外では

でも、スポの素晴らしさを知って良かったと思いますよ。
いつかまた乗りたいと思う思いを残しての一歩です。

>ばんさん
ビッグツインに行こうとも考えたんですが、嫁の選んだバイクが私の指向を蘇らせたんですわ。
ハーレーではお会いできませんでしたが、まだまだ走りますんでよろしくです~
次は私の今まで乗った事のないエンジン型式です。
なんともアナログな時代を感じさせる揺れにハマりましたv-398
これからは、そいつへの足取りを書いていくかもです~

とうとう「この時」がきましたね

いつかこういう日が来るのかなと思っていましたが。。
仙人さんが納得できるバイクが見つかったんですね。
次はどんなバイクになるんでしょうか。楽しみです。
バイクがなんであれ、ツーリングの楽しさは変わりませんね。
それが原付であっても、「数の多すぎる」ハーレーであっても。。
これからもブログ記事、読ませていただきます。

>メカ好きおじさん
こういう日が来てしまいました
ハーレーは特別…でわなく、いいバイクでした。
またいつか乗る機会が来そうな気はするんですよ。
こんどのバイクは、ツーリングに特化したようなものなんで、一度乗りたかったんです。
でも、大きいので年取ったらまたスポくらいに行くような気もします。
ツーリングの内容は変わらないと思いますのでこれからもよろしくです~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム