F6で名張のカフェへGO~

本日も休みでした

めっちゃ晴天、暖かい

前々から気になってたカフェへナビを設定してソロでGO~

暖かく快走、快走~




名張にある「SANABURI」というカフェへ


P1180225b.jpg

P1180237b.jpg


だだっ広い田んぼの中にあって、素敵~


お料理も美味しくデザートも種類あって、素敵



P1180235b.jpg




P1180234b.jpg




P1180236b.jpg




P1180232b.jpg



P1180233b.jpg




P1180231b.jpg



以外にお店の中は広くて10人ぐらいまでの団体さんも可能。
11時30分到着でスムーズに入れたが12時ぐらいから人がぞろぞろ来ました。
団体さんなら予約が確実かも…





帰りは月ヶ瀬梅林に寄り梅状況確認して帰りました。




P1180242b.jpg


P1180241b.jpg

まだまだでした
この気温が続けばどんどん咲いてくるでしょう






あっそうそう赤い橋の横にしばらく見なかった幻のもちもちの草餅屋さんが今週末から4月初めまでお店出すそうですよ~


P1180244b.jpg

本日は月が瀬で2時過ぎで20℃あったので、もう春ですね♪
梅もそろそろですよ~




そして



やっぱりF6は楽しい~

昨日はセローで4~50キロ走っただけでお尻が痛かったけど、今日F6では痛くないし、安定した加速で楽々でした。



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

残念です・・・

こんにちは~♪
実は昨日、サナブリにランチツーに行こうと言っていたのですが、
三重県側からは山が全く見えず、お天気に不安あり中止にしたのです。
もしか行っていたら、仙人さんご夫婦にお会いできてましたぁ^^/
めちゃ残念です・・・
ここのバナナタルト!?だったかめちゃ美味しかったですよ♪

こんにちは^^

あら~SANABURIさんへ・・・
連日バイクでお出かけされたんですね(^^)v
暖かくなってきてワクワクしてきますね♪
月ヶ瀬の梅は毎年20日以降が見頃かな

私もバイクでお出かけしましたが
記事はバタバタしていていつになるやら(^_^;)

こんにちわ、エガッキーさん

素敵なサナブリを紹介していただいて、ありがとうございます<m(__)m>

この日はソロで行って来たんですよ~
基本、夫は水曜日のみ休みなんですよ~(+_+)
不規則休みの私は一人ツーリングに慣れてしまいました(ー_ー)!!

名張方面走りに行ったらエガッキーさんにsarasaraさんに会えるかなぁ~って思います。
偶然の奇跡が起きると良いですね~

こんにちわ、sarasaraさん

やはり、名張方面では、サナブリは有名?なんやね、
主婦ラ―の私の住んでる所からは、走って楽しめるルート等々から丁度良い距離なんですよ~

こっち方面走りに行くとsarasaraさんに会えるかなぁって奇跡を期待したりしますv-398

この日は「ハレノヒ」に行こうか迷ったんですが、行った事無いサナブリにしました。

月が瀬から80号線通ってサナブリ方面の抜け道が中々覚えられなく毎回道に迷いますわ
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム