携帯食

今日は久しぶりにGSでブラブラしようと思ってたら、天気予報は雪?実際は雨


昼までにはだいたいやんだのだけど、お家でゴロゴロ。


一度GSの顔を見て、エンジン始動

2台とも無事かかりました!



でも、そのまま眠らせ車でお出かけ。



奈良のAIONへ


目的はmont-bell Shop

近所に大きなアウトドアー店が無いので、一番近い品数多い所へ




montbellb.jpg



専門店なんで、mont-bell物しかないけど、下見と言う感じで。


先日チョコさんが登山ザック買ったので、私も同じくらいのを品定めに。




そこで見かけた、良くある携帯食品。

真空パックされたご飯等に混ざって、吊るされた物の中に、見なれたパッケージが!




kare- b



なんと、カップヌードルに詰め替え用なんてものがあるんですね~


しかも、色々♪


katttpb.jpg



これならコッヘルで湯を沸かして、そこへそのまま入れて湯がいて熱々のまま食べれそうだ。




今思えば・・・



買えばよかったと(^^;


なぜかその時は興味がそれほどなかったのに、写真見てたら使ってみたくなりました(^^



今日は他の食品を非常食として買っただけでした。




来週はGS乗れるかな~~




最後に今日のワンコ


チョコさんになんか巻かれてました(^^



P1170958b.jpg





うっとおしそうですが・・・

P1170957b.jpg




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~!

自慢ぢゃ無いですが、今年はまだ一度も乗っておりません…(u_u)
でっ、そのカップヌードルなんですけど、普通にスーパーで売ってますよ!
カップ麺売り場を散策すればすぐに見つかると思います。

はぁ~、早く春にならんかなぁ~(笑)

yazooさんへ

ぇえ~~~~~~(((ー▽ー)!!
そうなんですか?
うちの近所ではこんなの見ませんわ~
でも、普通の日清のホームページで見つかったから普通の製品なんですね(^^;
そろそろ走りましょうよ~\(^o^)/

その カップ麺?
スーパーで売ってますの?一度ゆっくり見て見ます。
携帯食

mont-bell大好き~♪

しっかし…登山用の携帯食も進化したねぇ
お味の方も昔と違って美味しくなってんやろねぇd(*^v^*)b

最後の、ワンコちゃんのうっとおしそうな顔に、萌え~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

しずさんへ

売ってるらしいですね。
大型店を見てみようかな~
近所にはありませんでした(^^;

teruteruさんへ

面白い携帯食一杯ありますね。
てか、コンビニにも携帯で来そうなの色々ありますしね(^^
mont-bellとかにあるのは少し割高の様な

ワンコのこんな顔に萌え~って(^^;可愛い顔に萌えて~

携帯カップ麺もかなり種類が多くなりましたね。
ちょっと買ってみたいなあという気持ちになります。
味とか普通のカップ麺と違うのかな~なんて疑問に感じますね。

ikajyuさんへ

携帯カップ麺、増えたんですね。
私は初めて知ったので、それ自体が新鮮でした。(^^
そうそう、普通のカップ麺の味かどうか試さないといけませんね。
近々チャレンジしてみますね。
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム