ツーリングSEROWがやってきた!

ついに、うちにもYAMAHA SEROWがやってきた!


この夏に登場したツーリングSEROW


フロントスクリーンにナックルガード、エンジンアンダーガードにビッグキャリヤ(その名もアドベンチャーキャリヤ)付き!

嫁さんの通勤スペシャル、元気に走ってたシェルパも4万キロ越えて色々出て来たので
以前から気にしていたSEROWにツーリングモデルと来たら、ここで決めでしたね。

しかし、当分はツーリングと言うか、つーきんSEROW になるんでしょうけどね(^^;




P1160718b.jpg



で・・・




なんでかこのツーリングSEROW、その名前がこのナックルガードにしか書いてません、。


しかしこのナックルガード、結構でかいのでうちの冬仕様のハンドルカバーを付けるにはじゃまなのでとりあえず外してしまいました(^^;


ま、中に入れても見えないし取り合えず春までこのガードはお蔵入りです(爆)



これで、我が家の体制は BMW2台とYAMAHA2台となりました




P1160717b.jpg


取り合えず、次のツーリングでこれ、借りようかな~(^^ゞ



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

おぉ~♪

いいっすねぇ~♪
「ツーリングセロー」(^^♪
足着きも良いしね♪

我が家のセローはポンコツに近いほど
通勤&エンデューロで酷使してしまって…
いよいよお役目御免となりそうですが^_^;

わぁ

わぁ、いいな、いいな!
私もオフ車ならセローが、
そしてツーリング仕様がいいなと思ってます。
そんな夢のような増車計画が実行出来るなんて、
とっても羨ましいですね。
これでまた行動範囲が広がったブログ記事、
楽しみにしています。

teruteruさんへ

セローはエンデューロにも使われてたんですか!かっこいい~
前のシェルパと比べるとシート高いけど、嫁さんお気に入りになったようです。
私も早く乗させてほしいです~(^^;

メカ好きおじさんへ

いえいえ、これ以上増車は無理なので、嫁の通勤シェルパからの乗り換えです。
前によく出てた、XL250のパリダカとか、ジェベルみたいなでかいタンクも出来れば欲しかったですが、フロントスクリーンや、今風にNAVIが付けれるバーが付いてたりでかいキャリヤとか、久々にこう言うのが出て嬉しい所ですね。
この大きさ、ちょこちょこ動き回るにも、ある程度の遠出もこなせるので、私も色違いで欲しい所なんですが、まだTWの調子もいいので無理でした(^^;

仙人さんもハンカバ派ということで安心しました・・? それよりもツーリングセロー・・物欲そそられまくりです・・・。かつては私もXL-125のパリダカ乗ってたんですよ~。

羨ましいです♪

こんばんわ^^

わ~っ
イイですね(^^)
我が家はチビバイクはボロのSLが
一台しかありません(>_<)
もう一台、中古でも買いたいって相方も
言ってるんですが、保険やら維持費がね~
我が家は無理かな(^^ゞ
これで冬でもチョコマカお二人で走れますね♪

名無しさんへ

んん~~誰だろうと妄想中
ハンドルカバーは私の冬スタイル!
昔カブとかしか付けて無かった頃からオフ車に付けてました(^^
XL125パリダカはカタログで指くわえてた憧れでしたわ~
当時は買えなかったなぁ  懐かしい♪

sarasaraさんへ

嫁さん通勤バイクが中古で買ってから8年たつので新しいのになりました。
私も中型以上が4台の今の体制は結構贅沢だと思うので125ccでと考えるも、いいのが無いのでセローとなりました。
そうそう!sarasaraさんの所はもう一台は125でも面白いと思いますよ♪
保険も維持費も安いし♪
いえいえ、うちは大きいのでも冬も走りますよ~♪

おはようございます^^

そうそう仙人さんのバイクなら
冬でも少々はどこでも走れますよね(^^)/

かっこよいですね!

こんばんは~♪
小さいバイクいいですね~♪
私も小さいの欲しいんですよね~
でも大きいのも小さいのも管理は同じですよね!
管理を任せている私なので、もう一台となると(笑)
小さいのだったらソロツーに行けるかなって。
ハンドルカバー、今年は購入しようと思います!

sarasaraさんへ

どこでも、と言うほど行けてませんけどね(^^;

エガッキ―さんへ

小さめのバイクは気を使わないけど、移動には少々我慢も必要かもです。
遠出より、近場うろうろしたくなりますよ~(^^
小さくても大きいのと管理は同じですね。
125ccくらいが1台あると面白いですよ~
ハンドルカバー!冬も走るならのお勧め品です♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム