ツーリングモデル

ヤマハ SEROW(セロー)

日本のオフ車の中では一番とっつきやすく遊べるバイクの様に思う。


そのSEROWに、ツーリングモデルと言うのがラインナップされた。


ラインナップと言っても、元のSEROWにオプションの様なパーツをもともと設定して付けたものだ。

それでも、この所ツーリング向きのモデルがご無沙汰だった日本車に嬉しいモデルの登場です。


嫁のシェルパもそろそろやばいし、私のTWもだいぶ走ったし・・・


でも、セロー気にいったら、GS乗らなくなるかもな(^^;


嫁はまだ、でかいの乗っていたいみたいだけどね。



あ、私もまだフラットの味からは当分離れられそうにないけどね~(^^)v


SEROW400や600なんて出たら買いだけどね





P1150534b.jpg





ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

ほぉ〜っ♪

ほんと、オプション満載ですなぁ♪

私の友人は現行モデルにオプション装備で
これとほぼ同じ感じに仕上がってますd(^_^o)

私もセロー、好きでした。
過去形なのは、初代の225の頃のことで
体力が落ちてきた今は、
少しでも小さいほうが振り回せていいなと思ってしまいます。

teruteruさんへ

本当は、どうせツーリングモデルとして出すなら、色から変えて出してほしかった気もします。
でも、これはこれで面白いので気になりますね。
すでに250乗ってる方はパーツだけ買えばこうなるみたいで羨ましいですね。

メカ好きおじさんへ

私も225には2回乗ったのですが、ポジションが合わなくてすぐ乗り換えてたんですが、250は好みのポジションになったので、気になるんですよ。
ハーレー乗ってたら、このサイズでも楽々扱えますよ~
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム