仙人夏眠中

今年の夏は暑いですね~・・・


と、ここ数年は挨拶代わりになる夏。


わかってはいても、やはり来た今年も暑い夏。



61f23abaa25011a4050ef5bd3ce6cc1b_l.jpg





先週は子供のころからお世話になった親戚のお見送りに地元に帰っていた。


遠くもない実家にも久しぶりの帰郷


バイクで走り回るばかりでご無沙汰だ。


この日はエアコンの効いた車でのんびりできた。





こういう事でもないとなかなか会えない親戚達と、いつものような会話だけどなぜか懐かしくほっとした。

この日は平日で私も休みの日だったので一緒に送る事ができた。


お酒好きで楽しそうな姿が思い出される故人も喜んでくれていると思います。





そんな親戚の中でも、会話の中に私がライダーである事が良くでてきます。



それしか取り得がないので仕方ないのですが、その事を覚えてくれているだけでうれしかったりします。





ブログを見てくれているそこのきみまた語りましょう(笑)
いつかツーリングでもしたいね~






と言う事もあり、しばらくGSとはご無沙汰なままの仙人ですが、嫁チョコさんは元気に時間があれば走りまわっているゆえ、F650GSの後輪タイヤもいつの間にか無くなってしまっていた


オイル交換の時期もすでに越えてるし(^^;


そんなとこで、明日はとりあえずのメンテナンスデイとなりそうです。



さてさて、1200GSはこの夏走るのだろうか・・・





ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



P1150182b.jpg




スポンサーサイト

コメント

入道雲♪

子供の頃の夏のイメージ♪( ´▽`)

室内で観る、画像や映像は
夏への憧れを掻き立てるけど
現実の屋外で体感する夏は…
ひっじょ〜に厳しい〜(^◇^;)

この写真の雲! 大好きな夏の雲!
いいわぁ~ 

↑ のTeruteruさん同様 夏の空や海は好きやけど
現実は 加齢と共にか? 
ほんま 非常に厳しいですわ(^^;

そやけど 朝夕が心持ち涼しくなってきたんで
ありがたいなぁって思ってます(*^_^*)

teruteruさんへ

入道雲って夏~って感じしますよね。
ほんと、皆さんのツーリングの報告を見るたびに、いいな~と思えど
現実は・・・
今日もくじけとります( 一一)

ちーやんさんへ

ちーやんさんも入道雲好きですか!
私も、抜けるような青空に立ち上る密度の濃い入道雲が大好きです♪

やはり年々この暑さがこたえるのは加齢のせいなのか(~~;
お盆の頃より少し朝夕が涼しくなりますが、なかなか終わってくれない夏が待っている事も私は知っているv-356

暑すぎです…

今年はホントに暑い夏の日々が続きますね!
オリは別に暑いのは気にならなかったんだけど年とともに段々と弱くなってきました。
ここ最近は仕事や家のことで忙しく、ほとんどばねぞうくんと遊んであげてない…(T_T)
秋から始まる仕事の図面書きやら現場調査で毎日追い回されて頭がすっきりせず
ツーリングを楽しむ気分にならないのが最大のネックです…。

yazooさんへ

私も含めみなさん歳とともに弱くなっていると思ってますけど、地球環境のせいでもあるのかなぁ
仕事やもろもろ、気になる事があるとスカッと走れる気分になりませんよね。
いい仕事して、また気持ち良く走りだせるよう頑張ってください(^^
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム