梅雨だし、のんびり

今日はツーリングには出かけませんでした。


朝からワンコとお散歩したら、足早に嫁さんのもとへ。


昨日から1週間限定のお泊まり


少し悪い所があって、今のうちに切除してしまおうと入院です。
息子夫婦には黙ってたので、これ見たら驚くかな(^^;
大丈夫だよ~~


梅雨だしと、この時期を狙って予約していた様です(^^;


先ほど、そのオペも終わり一段落したので嫁が帰っていいよと言うので買い物して家の用事してます。

切除した物を見せてくれたけど・・・見せていらなかったけど(~~;



今日は晴れる天気予報だったけど、やはり梅雨なのか曇ったまま。

さっきはポツポツと小雨が降ったりした。


P1140720b.jpg




その合間に、GSのカバーを取って少しでも空気に当ててサビ予防。



P1140714b.jpg


今日GSに乗れない事を悔しがる嫁さんでしたが、早ければ来週には復帰出来るので辛抱辛抱。


そういえば、F650GS-Twinが無くなるとか言う噂ですね。

名前と仕様が少し変わると言う事のようですが、気になります。





てことで、今日は家を開け放ってワンコとのんびりの午後




P1140713b.jpg




一人だと寝てるんでしょうが、私がいるので動くと着いてきてちょっかい出してきます(^^


ボールで遊ぶの大好きなんですね~こいつは

人間の子なら間違いなくサッカー小僧ですな




さて、明日から仕事がはじまったら、なかなか行けないので、今日中にもう一度お見舞い行ってこよう♪







ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

奥様入院?
文面を見ていると大丈夫そうですねぇ
しばらく男子2人で寂しくお留守番ですな^^;
事情がわからない
はっぴー君が落ち込むかもですね

とにかくお大事にね!

ばんさんへ

はい!短期入院です。
ありがとうございます。
先ほどまた見舞ってきましたが、治療した所はともかく、元気にテレビ見てました(^^
食事制限中なのに、グルメの番組を見て泣きそうでした(笑)
後は日にち薬でしょう。
はっぴ~は知ってか知らずか、時々玄関見に行くけど、2人いてても見に行くので(^^;
悲しそうなそぶりは見せないけど、帰ってきたら大喜びはしますね(^^きっと
さて、何食って生き延びようかな~

早いご退院祈っております♪

チョコさん、お加減順調なようでホッとしております!
最初の記事で、入院されたと知りビックリしました・・・
早く戻られて、またツーリングに行けるといいですね♪

わんこくん、ほんとに足さばきがしなやかです♪
かわいいですね~^^/

エガッキ―さんへ

ありがとうございます。
治療も進んで回復傾向です。
しかし、この時期の病院はエアコンが効きすぎていて寒いそうです。
早く帰って来て、ほんとにゆっくりしてほしいです。
しっかり治してまた楽しいツーリングレポ出来るようにしたいと思います。
バイクに乗れない時はワンコがお相手してくれて助かります(^^

お加減いかがでしょうか?

入院されてたんですね…
どんな病気も早めの処置が一番ですから♪
梅雨時期のバイクに乗れない時期だから
ベストタイミングやね(^^)v

ワンコ君のドリブル♪完璧じゃん(^^♪

こんにちは^^

あら~奥様が入院されているんですね・・
もう大丈夫なんでしょうか?
仲良しご夫婦ですからほんとご心配とお互い寂しい思いを
されてられることでしょうね。
一日も早いご回復お祈りしております。

ワンちゃん・・凄いサッカー上手ですわ(^^)v
とっても可愛いですね♪
うちにも同じボールの色違いがありますが
わが家のワンコは最近年のせいかあまり遊ばなくなりました(>_<)

それでは奥様お大事になさってくださいね
そしてまたお二人で素敵なところに走りに行ってください。

teruteruさんへ

ありがとうございます。
おかげさんで、元気になって来ています。
早めでもなかった様で、耐えきれずと言う感じです(^^;
でも、安心できるから我慢して処置したみたいです。
確かに!梅雨を狙っての入院ですから、ほんまライダーですわ(笑)
ワンコの足さばき♪スカウト来ないかな~

sarasaraさんへ

ありがとうございます。
そう~~奥様入院中でございます
もう回復に向かっているので大丈夫です!
確かに心配ですが、今後の為にもお互い頑張ってます。
私は慣れないと言うか、いつもまかせっきりの家事もがんばってますよ~
冷蔵庫の在庫一掃セール中♪

そちらのワンコもボールで遊ぶんですね。
時々全然興味を示さないワンコも居ると聞きます。
家のワンコ見てたら信じられません。

嫁が回復したら、またツーリングレポがんばりますね(^^)v

奥様入院ですか・・・コメントを読むと回復傾向にあるみたいで安心しました。
はやくツーリング再開できるといいですね~

カズさんへ

ありがとうございます。
もうすぐ退院出来るんですよ。
すぐにでも走りだしたいようですが、少しだけ我慢してもらいます(^^
無理は禁物ですからね。
またどこかで会えるよう、元気で走り続けなくてはね♪
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで四季の景色を探して走ります。
SEROWx2、そしてHUSTLERも出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム