キャンプツーリングへの思い

長い事してないなぁ


バイクでのキャンプツーりング


2人で初めてのキャンプはもう6年も前


それ以来かなぁ



荷物満載でも、全然平気だったあの頃


YAMAHA TENERE660  &  HONDA CB400SF


四国 愛媛県内子五十崎の大凧大会に偶然出くわした風景


2006.5GW四国 149b



はやくGSでもこんな思い出作らなきゃ♪



ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

GSならば…

荷物超満載でも全然大丈夫そうで羨ましい~(^^♪

私はハーレーの時だから、4年程はキャンプツーは
出来てないなぁ…

のーんびりキャンプツー♪
またしてみたいなぁ。

わ~すごいすごい。
アドベになって増々キャンンプツーリングいいな~なんて思っています。
テントやらシュラフやら何にもないのでまだまだ先になりそうですが・・・。

いっぱい荷物を積んだバイクとすれ違うたび、私の方が楽しい気分になっちゃいます。

teruteruさんへ

GSはサイドケース付けてると、その上がフラットなスペースになるので、凄い沢山載せれそうです(^^
いつもの6人用ドームテントも楽々ですわ♪
私はハーレーではついに一度もキャンツーしなかったのでそれが心残りです。
4年前はハーレーだったんですね。
ほんと、のんびり知らない地の景色を見ながらどこかの空の下を宿にしたいです。

ayumiさんへ

タンデムでキャンプ用品満載にしたら凄い事になりそうですね~(^^;
でも、何度か見ました!
何処にそれだけ積むの?って装備のキャンプサイトから、見事に積みきった荷物の中にうずもれたタンデマーの姿が楽しそうに走り去るのを。
GSはケースがあるから便利なんだけど、バイクに直に括りつけた大荷物の姿がやはり旅心くすぐります。

撮りたいなぁ♪

こんばんは~♪
私も早くこんなに荷物を積んだW650の写真を撮りたいって思いました!
今キャンプグッズを集めているところなんですが(相方さんが・・・)
お店に一緒に行ったら、めちゃおもしろくて今まで知らなかった便利グッズや
携帯食品も数多くあってびっくりでしたよ~!
でも少しは調理もしようと思ってますが、いろんな方のブログを見て
勉強しています!!

エガッキ―さんへ

バイクに荷物を積むのって、意外と難しいですよ!
落とさないようにね(^^
今はキャンプ道具なんて便利すぎるくらい何でもありますね。
ある程度にしないとどんどん荷物が膨れ上がりますので要注意です(笑)
初めてだと色々するのも面白いけど、走ってきて結構疲れているので、うちなんかはおかず買って酒とつまみとって感じで、のんびりしちゃいます。
それでもなんか楽しいよ(^^v

私もです

私もバイクキャンプは、3年前のブルスカ以来
やっていません。
昔はオートキャンプにハマっていて、
四駆のルーフキャリアにキャンプ道具満載で
楽しんでました。

バイクの場合は、基本的に寝袋だけの
野宿ツーリングが主だったのですが、
さすがに年齢からキツくなりました。

GSにキャンプ積載は絵になりますね。
仙人さんならいつでもキャンプ出来そうです。
でもまずは休みの確保ですね。

メカ好きおじさんへ

ブルスカとかのイベントでのキャンプ、一度体験してみたいですね~
オートキャンプか~
四国に軽自動車でワンコ連れてキャンプは3年ほど前に私もしたかも(^^;

寝袋だけと言うのは今だ無いですけど、簡単なテントと寝袋が基本でしたね。

GSは似合うんですけどね~
他のブログの方達も良くキャンプとかに出かけてる記事を見てます。
でもハーレーの時も結局荷物満載しなかったもんな~
いい時期に連休が欲しい所です(^^;

メカ好きさんの次回の北海道はキャンプもありかな?
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム