衝撃からの帰宅

3日前の水曜日に起きた衝撃の落石

それから守ってくれたうちの車がもう帰って来ました♪


痛々しい前回の日記がすでに過去の遠い事の様に綺麗になってます(^^



P1130237b.jpg




まさかこんなに早いとは!

スーパーAバックスなかなかやります!!!


普段車にはほとんど手をかけないので、窓がこんなに簡単(?)に交換されるとは思ってませんでした。




ボンネットの端には、石の転がった形跡が残ってますが、乗るに支障はないので近いうちに補修しておこうと思います。




P1130239b.jpg



移動手段が戻ってきて、ワンコも喜んでます・・・たぶん(^^;


P1130241b.jpg



とりあえず、次の休みがいい天気なら、また気持ちを入れ替えてバイクライフ再始動できそうです。

来週は、嫁のF650GSの1年点検だ!


ようやく、うちのBMW生活が1年を迎えようとしています♪




ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

チョコさんのGSライフ .。.:*☆
一周年おめでとうございま~す♪
さぞ密度の濃い一年だったと
想像がつきますd(^_^o)

今回の落石回避事件のように
これからもご加護がありますように♪( ´▽`)

teruteruさん

ありがとうございます。
チョコがネットで見つけたオレンジのGS☆見に行くだけのつもり(私は)が、その場で即決v-405
しかも、その時に私も憧れの1200に試乗しちゃったもんだから、すでに私のGSライフも同時に始まった様なもんでした(^^;
今年も色んな所に行きたいもんですv-410
非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム