枚方ゴルフアベニューの夜桜

ここ2~3日暖かい日が続いていますね。


近所の学校や団地の桜並木もほぼ満開になって来ました。


夜桜で有名なゴルフアベニューの道は、1週間ほど前にはまだ固い蕾でしたが、そろそろ一度行ってみようかと見に行くと




2012ゴルフアベニュー桜




嫁さんの予想通り、満開でした


車も人もたくさん来てました


ゴルフ場が遅くまで営業しているので、ライトアップも結構遅くまでしてました。




P1130177b.jpg




今日はワンコも一緒です



P1130183b.jpg




たくさんワンコも来てました


トイプードルがたくさん来てましたが、うちのはっぴ~が一番小さかったです(^^;

みんな、小さいね~とワンコ比べ


たくさんのワンコとお友達になってました♪




P1130189b.jpg





P1130190b.jpg





P1130191b.jpg





P1130193b.jpg






一番上のクラブハウスの横から夜景と桜が綺麗に見えました


P1130194b.jpg




ワンコと順番に記念撮影です。



P1130197b.jpg





明日の天気がかなり悪いようなので、一気に咲きだしたここら辺の桜達は一気に終わるかもしれないので、来てみて良かったです。




帰りにふと駐車場の薄暗い土手の斜面を見ると、一本の大きな桜?が見えた。

その感じが私の好きな大きな一本桜の雰囲気で撮っておきましたが、これは明るい時に見に来ようと思いました。



P1130199b.jpg




さあ!

明日は雨でも桜探険隊は出動です~


短い期間ですからね~タイミングを逃したら来年まで見れない!いくぞ~~
車で





ランキング参加中~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで夫婦で四季の景色を探して走ります。
時々SEROWx2も出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム