鞍馬で待ち合わせ♪そしてエントリー

チョコさんこそこそ

エントリーしてくるわ~~と、東に向かって走り出した。



BMW motorrad中部ディーラースタンプラリー

いつも仲良くしていただいているBMW乗りの先輩方が楽しまれているのを見て、チョコさんもやってみたいな~と



今日はSAMさんhideさんもお店に行くという情報から、初めて向かったMotorrad Mituoka SUZUKA。

待ち合わせに近くの鞍馬サンドにてトークバトルしてからお店に行ったのかな?




P1340936b.jpg




SAMさんに手配していただいていたので楽々エントリー♪

ここでお別れして、桜めぐりに一人出発のチョコさん

hideさんが撮ってくれました(^^)/




1491749808712b.jpg




どこの桜かわからないけど、色んなところで桜が見ごろを迎えていました。




1491749844916b.jpg




今日は、朝はポツポツ少し雨も降ってたし、昨日の雨のせいもあるのか気温はまたまた低めで冷えたから、月ヶ瀬温泉の食堂で暖かい物をいただこうと到着。


LINEが入ってたので、てっきりこれを食べたのかと




P1340937b.jpg


食べたのは汁物のうどんの様だ、写真は無いが(^_^;)



梅の時期もいい感じでしたが、やはり桜の華やかさは別格ですね!


湖岸は今がいい見頃の様です。




P1340941b.jpg





P1340942b.jpg





P1340943b.jpg





さあ、まだまだ桜は続きますよ~~




P1340948b.jpg




そして、持ち帰ったスタンプラリーのエントリ帳は・・・あれ?2冊



私の分も、SAMさんの計らいで用意していただけたようです^^

ありがとうございます~~


さて、どこから廻ろうかな~~



P1340949b.jpg



そして、裏書きのエントリー車を見て、あれ?

チョコさん前のF650で書いてるやん(^_^;) ま、大丈夫でしょ。

2台とも「GS」抜けてるし(爆)

ナンバーとかも書いてくれるといいのにね。



スタンプラリー・スタート~
ポチって行って下さい~

             にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



しかし、実はG6の調子が少し気になる仙人なのでした・・・


プロフィール

仙人&チョコ

Author:仙人&チョコ
BMW G650GSとF700GSで四季の景色を探して走ります。
SEROWx2、そしてHUSTLERも出動♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム